公演のお知らせ『朗読劇〜押絵と旅する男/防空壕』

朗読劇〜押絵と旅する男/防空壕

 久々に舞台に出演いたします!

 ここ二年ほどバタバタしておりましたので、2016年の劇団いたわさ『すてきなあなたに』以来の舞台出演。しかも今回は私自身の脚本・演出です。

 江戸川乱歩はずいぶん前からやってみたかった題材で、どのような上演形態が適切なのか何年も考え続けたあげく、今回は朗読劇という形式を取ることにしました。
 詳しくはこちら↓

古本屋・竜蹄堂プロデュース公演『朗読劇〜押絵と旅する男/防空壕』
日時:令和元年7月6日(土)〜7日(日)
時間:土曜=18時30分/日曜=14時・17時(開場は開演の40分前)
料金:当日=2000円/前売り・当日精算=1800円
開場:ギャラリー・しあん

 朗読劇とはいえ、リーディングというよりは、芝居とミッスクしたかたちの公演となります。

 また今回は、古本屋・竜蹄堂のプロデュース公演ということで、当日は江戸川乱歩関連の古本を参考文献として展示、ご希望の方には販売もいたします。現在は絶版の名著『乱歩と東京』(松山巖)など入手できるチャンスです!

 どうぞお気軽にお出でください。

※PDF版のチラシはこちら→http://tokyo-eisei.lomo.jp/data/chirashi_ryuteido_V1.pdf
※予約&お問い合わせはこちらのフォームまで



コメントを残す

*