なのにあなたは京都へ行くのpart1

先日の3連休で、久しぶりに旅行、それも京都へ行きました。
京都と言えば、今更説明不要、世界遺産、国宝、重文に指定されている神社仏閣がそこいら中にあるところですね。
でも、そのような写真を公開したところで、何を今更であるし、やっぱり従来の視点で捉えてみようと試みました。
まあ、たまにしか行かない場所でもあるし、やはり新鮮な感動をそこかしこに感じることは出来ました。

_DSC7896-001

場所は、清水寺から中心街に向かい、東大路通りを越えて、松原通りに入って、六波羅蜜寺周辺をぶらつくと見つかります。
駐車場の中に煙突が( ◔ิω◔ิ)
近づいてみましたが、何の跡なのか分かりませんでした。
昔の焼却炉なんですかね?

京都はこれ系の宝庫でもあることを知るのであった。



コメントを残す

*