三浦半島・自転車旅行

金沢八景・海の公園

 種々の事情で、お蔵入りしていた写真を、急に思い立って出すことにしました。
 今年の正月、三浦半島自転車旅行してきた時の写真です。
 期間は2019年の12月30日から2020年の1月2日。
 横浜(泊)→横須賀(泊)→三浦海岸→横浜(泊)と、三泊四日の旅でした。

 たぶん、水面下ではもうコロナが始まっていたのだと思います…
 それでもまだ、今にして思えば平和な正月でした。
 上の写真は途中で立ち寄った金沢八景・海の公園

三浦海岸駅

▲今回の目的地だった、三浦海岸駅と愛車のカレン号(笑)。

追浜・コインランドリー

▲個人的には、今回見つけた物件でいちばん萌えた(笑)! この外見にして、中はコインランドリー横須賀・追浜あたり。

追浜・工場街

▲これも追浜あたり。工場萌えシリーズ。

追浜・工場街

工場萌えシリーズ・その2。

観音崎・走水神社

観音崎・走水神社にて。

走水神社近くの港

走水神社近くの港にて。

金沢八景・海の公園

▲帰り道。海の公園でまた休憩。

横浜・掘割川沿いの物件

横浜・掘割川沿いの物件。

 こんな平和な年末年始が、また戻ってくることを祈っています。



コメントを残す

*