夏去りぬ、秋雨長く、残暑去る

今年の夏も暑かったのですが、盆が明けてから雨ばかり降って、中途半端に夏が削除された感があります。
私は暑いのが何より苦手なのですが、ここ数年夏との付き合い方、と言うか、折り合いの付け方をようやく覚えて来たところなので、何だか拍子抜けしたような心地がします。
酷い年は、今頃でも十分に暑く、下手すりゃセミが鳴いたりしてましたから。
さて、久しぶりに、夏の風情を捉えることが出来たと思ったので、アップしてみました。
所謂、阿波踊りです。はぁ、やっとなぁ~、やっとやっと~

_0011463
この団体はプロで、他でも見た事があります。

_0011786
だから、踊りは、はぁ止められない!と来たもんだ!

_0011939
足の動きにそこはかとなく、色気を感じる瞬間!

_0012316
太鼓を叩く踏ん張りが夏を踏みしめ!

全て、Ricoh GR3で撮影、LRでモノクロ変換、エフェクトたっぷりです。



コメントを残す

*